ホワイトニング

ホワイトニング

ホワイトニングとは

カテゴリーホワイトニング4.png



現在、歯科に対する患者様からの要求として歯の痛みを取り除いたりするだけではなく、より美しい歯や口元を手に入れたいというより高度な要求が増えてきています。


天然歯の状態で形態などに問題がない場合はむやみに歯を削ることはお勧めできません。天然歯が色調だけに問題を抱えているときはホワイトニングによる改善が第一選択となります。


ホワイトニングとは、虫歯や人工の歯ではない歯の変色に対して、歯を削らずに、白い歯に改善していく治療です。歯磨きや歯のクリーニングでは落ちない、歯本来の色調の問題を削らずに白くする方法です。


歯の表面にホワイトニング剤を塗布し、歯の黄ばみ色素を分解して歯を白くしていきます。天然の歯を白くしていくため、自然な色の仕上がりで美しい笑顔を取り戻せます。


ホワイトニングの方法としては、当クリニックで行う オフィスホワイトニング 、ご自宅で行う ホームホワイトニング 、 双方を組み合わせて行う デュアルホワイトニング という方法があります。詳しくは ホワイトニングメニュー  をご覧ください。 




カテゴリーホワイトニング5.png


















Copyright (C) Sasaki Dental ClinicAll Rights Reserved.