ホワイトニング

ホワイトニング

ホワイトニングメニュー

カテゴリーホワイトニング1.png


佐々木デンタルクリニックでは最新機器の「 ビヨンド ポーラス ( Beyond Polus ) 」を導入し、オフィスホワイトニングを行っています。 


導入されている「 ビヨンド ポーラス ( Beyond Polus ) 」は従来の機材と比較すると、出力調整により疼痛の軽減が可能となりました。


改良された「 過酸化水素 」という薬剤を使用して歯の中の着色物質を分解し、歯を白くします。ホワイトニングは過酸化水素という薬液を使って歯を白くするのですが、「 ビヨンド ポーラス ( Beyond Polus ) 」はそれをさらに短時間で活性化させるために「 特殊光 」を利用します。


また、オフィスホワイトニングは 2 回から 3 回でホワイトニングが可能で、部分的なホワイトニングもできます。


10分の照射を2~3回繰り返すことで、1日で充分な白さを手に入れることが可能です。このため、オフィスホワイトニングは忙しい方や、この日までに白くしたいという方にお勧めです。

white.jpg










【 ビヨンド ポーラス ( Beyond Polus )  の特徴 】



過酸化水素は「 特殊な光 」によって効果的に働きます。つまり、光をあてることによって短時間でホワイトニングすることができます。同じ薬剤を同じ時間使用したとしても光をあてないのとあてるのではその効果は3倍違ってくるといわれています。


ところが、光であれば何でもよいというわけではありません。一般的に強い光は同時に強い発熱があり、この熱が歯を痛めますので、安全な光を選ぶ必要があります。光には様々な種類がありますが、光によっての効果やリスクも異なります。ビヨンドはパワーの強いハロゲン光を使用していますが、特殊フィルターで、強いパワーを維持しつつ、熱を抑制していますので安心です。



ホワイトニング2.jpg




カテゴリーホワイトニング2.png


過酸化尿素を使用し、過酸化尿素を専用トレーに入れ、歯に装着します。過酸化尿素の中には「過酸化水素」が含まれています。 ホームホワイトニングは一定時間装着し、効果がでるまでには期間がかかりますが、オフィスホワイトニングに比べ白さを維持します。 ( 期間がかかりますが、好きな時間に行うことができます。 )




カテゴリーホワイトニング6.png


オフィスホワイトニングとホームホワイトニングを組み合わせた デュアルホワイトニング を選択することも可能です。そうすることで、あらかじめオフィスホワイトニングを数回行い、ホームホワイトニングの期間を短くするといった方法など、ご要望に沿ったホワイトニングを行うことが可能です。










Copyright (C) Sasaki Dental ClinicAll Rights Reserved.