インプラント

無痛治療

セデーション(静脈内鎮静法)

 カテゴリーセデーション01.png



セデーション ( 静脈内鎮静法 ) とは、うとうととした状態で不安や恐怖感を感じない状態( 眠っているのに近い状態 )で、気がついたときには施術を終えていることが可能な方法です。


佐々木デンタルクリニックでは、ご希望に応じてインプラント治療、外科処置などの施術の際、全身管理下のもと静脈内沈静薬、静脈麻酔薬などを用いてセデーションを行っています。


インプラント治療などを希望されているが、恐怖心や不安が強いという方はお気軽に相談ください。


管理モニター1.jpg


















 カテゴリーセデーション1.png

・ 緊張感や痛みを感じず、楽な気分で治療を受けたい方。

・ 治療中に気分が悪くなった、過換気症候群と言われたことのある方。

・ 高血圧症や心疾患など内科疾患があり、全身管理を要する方。

・ インプラント手術など、比較的長時間の治療を要する方。







カテゴリーセデーション2.png

・ 胎児に対する安全性が確立されていません。

・ 全身状態( 使用薬にアレルギーのある方や人工透析中の方 など )によりお断りすることがあります。

・ セデーションを受けた当日は車の運転や、重要な判断が必要とされる仕事は避けて下さい。











 

Copyright (C) Sasaki Dental ClinicAll Rights Reserved.